コンテントヘッダー

マグカツハンター船🎵

今日はコマセ船🎵希望もコマセマン現れず…

ルアーまんのみでキャスティング&ゑビング🦐ジギング❗行って来ました😅

朝から跳ね結構見れて、デカマグロのガサガサ系何度か射てましたが、ヒット取れず😵

跳ね待ち間にゑビング🦐やってパンチ一回のみ…撃沈しました😅
お付き合いお疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

明日9/21(木)は定休日‼️漁船登録の検認とやらもあるのでお休みします👍

9/22(金)…現在予約0名❗コマセ船🎵orルアー船🎵マグカツ❗で募集中です~🚢
23(土)…ルアー船🎵マグカツ❗現在4名👍キャスティング&ゑビング🦐ジギング❗予約受付中~✋➰💋空き🈳


沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

時化後マグカツハンター(*´∀`)♪

台風一過‼️

相模湾マグロハンター(*´∀`)♪コマセ船🎵

コマセ釣り‼️は今日もバリバリ~😆⤴️💓

ゑビング🦐はチップのみでしたヽ(;´ω`)ノ









明日9/20(水)もマグカツハンター(*´∀`)♪コマセ船🎵orルアー船🎵募集中~🚢空き多数有り😵💓🈳

22(金)…マグカツハンター(*´∀`)♪コマセ船🎵orルアー船🎵募集中👍

23(土)…マグカツハンター‼️ルアー船🎵予約受付中~✋➰💋空き🈳

24(日)…マグカツハンター‼️コマセ船🎵予約受付中~✋➰💋空き🈳



🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

コマセ船🎵マグカツ❗

今日も少人数で行って来ました👍

コマセマグカツハンター🐟



ゑビング🦐もコマセもヒット有り😵💓



今日は場所も近くてバリバリ~😆⤴️💓でしたよ👍

帰りの子鰹もゲット有り❗

明日9/17(日)&18(月)は台風の為、中止ですね⚡🌀☔
19(火)、20(水)、22(金)、23(土)、24(日)のマグカツハンターコマセ船🎵募集中~🚢

🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

コマセ船🎵マグカツ❗

今日はコマセ釣り‼️

終日模様良く、着いたころには全船🎵ピカピカやってました👍

オイラも混ぜてもらってアタリ数発取れましたが、水面で切れちゃったり、瞬殺だったり、他船に乗った切られたりで(笑)ダメージでかかったです(笑)

仲間の船は今季最大数ゲットしてましたよd=(^o^)=bおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

明日9/16(土)…どうにか出られる⁉️かなぁ?コマセ・ゑビング・ジギング船🎵マグカツハンター🐟ガラリ空き🈳お付き合い募集中👍
9/17(日)&18(月)は台風⚡🌀☔でダメそうですね⁉️出没確認お願いします👍

19(火)以降~のマグカツハンター(*´∀`)♪コマセ船🎵orルアー船🎵で募集中です(*`・ω・)ゞ


沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

ルアー船🎵マグカツハンター(*´∀`)♪

数名チャレンジしてくれたので、とぼとぼ…とぼとぼ東沖へ~🚢


モーニングボイルは終わりがけ間に合って、投げられましたがヒットは取れず😵💔

日中は鳥山は餌に付くものの持ち上がりきらずで、様子見に行ったりゑビングしたり👍

後半、ゑビングにヒット有りましたがバレました😵💓



明日9/14(木)は定休日🈯
9/15(金)…コマセマグカツ船🎵コマセ・ゑビング・ジギング募集中‼️がら空き🈳
9/16(土)…コマセ船マグカツ船🎵コマセ・ゑビング・ジギング募集中👍ガラ空き🈳
9/17(日)…コマセマグカツ船🎵🈵
9/18(月)…ルアー船🎵マグカツハンター🐟空き🈳
9/19(火)…コマセマグカツ船🎵コマセ・ゑビング・ジギング予約受付中~空き🈳


🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード