コンテントヘッダー

相模湾探索船🎵

今日はなれぇ風陽気のマグカツハンター船🎵

ナブラ浮きは良かったです‼️

今朝はT8丸さんの見つけた巨大ナブラの誘い出し👍
カツオ付きのナブラで時折マグロ餌食いに突き抜けてましたね🎵

本船🎵はナンパ上手くいかず、誘い出せませんでしたが、投げ放題やって頂き勉強になりました😅

僚船は何発か誘い出せてバイトしてましたが、捕れずでしたね⁉️

別ナブラで嘉若船&萬葉コンビ‼️ナンパ成功してました‼️
流石ですねー🎵おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

明日も今のところ投げ放題‼️台風陽気でキャンセル多いので❗チャンス増えてます(*´∀`)♪モテモテハンター募集中です(*`・ω・)ゞ

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード