コンテントヘッダー

相模湾探索船🎵


今日はナブラは結構浮いてましたが、全部フラれました😅

お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)

弘美丸さん他、誘い出し‼️ナブラ撃ち‼️カツオ付きマグロ‼️で釣れてました👍
キャッチおめでとうございます🎉✨😆✨🎊


連日、キャンセルも多くなってチャンス増えて来ました‼️
7/31(月)・8/2(水)・3(木)・4(金)・7(月)・8(火)・11(金)🎌・12(土)・14(月)・18(金)・19(土)…相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター‼️予約受付中~✋➰💋


仕立コマセマグカツ船🎵
8/22(火)以降~予約受付中~✋➰💋

乗合コマセマグカツ船🎵は状況見て8/21(月)以降の~募集かけますので⁉️宜しくお待ち下さい👍


相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

おはよー御座います👍

今朝はマグロ浮きませんね~☀


何でかなー👀‼️

カツオとピーらはゲットしました(笑)
下にマグロ居たけど出てこないねー⁉️

何でかなー👀‼️



明日7/29(土)、仕事都合でキャンセル1名有り😵💓
早い者勝ちで予約受付中~✋➰💋

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

寒起ち陽気の相模湾探索船🎵

今朝は、ナブラ浮き悪く、テロテロ浮いてるナブラ探し…

途中、港の方から雷⚡どしゃ降り☔で避けながら探索かけるも、沈んだナブラしか見つけられず…

しかたないんで沈んだやつに誘い出しかけてたら、暫くたってドッカーンヒット有り😵💓


魚見えたところで、船底に引きずり込まれてラインブレイク(>_<)残念🤦

お後は探すも見つけられず…他船模様も遠いので、雨避けて帰港しました😅


明日は小田原船🎵港の草刈りでお休み🎐
明後日7/28(金)以降~台風気にしながら出没します👍
御予約のお客様は、前日夕方以降に、出船確認お願いします👍

7/29(土)…キャンセル有り😵💓1名募集👍

相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター‼️
8/2(水)以降の予約受付中~✋➰💋
3(木)も出没します👍


沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

風の相模湾探索船🎵

今日も風陽気🌊

でっくんでっくん路上ナンパして来ました‼️



1本だけ頂きました(^.^)(-.-)(__)

後は、バイトしてフラれて(笑)バイトしてフラれて(笑)バイトしてフラれて(笑)(笑)…

バイトするならタウンワークですね⁉️


明日7/26(水)👍笑顔有り😵💓キャンセル有り😵💓1名募集中~🚢


相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

風の相模湾探索船🎵

あれー😵🌀今日は船が少ないなー👀‼️




…で



…こんなんで


…いい感じ‼️でした。


2(水)・3(木)・4(金)・7(月)・8(火)・11(金)🎌・12(土)…の相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター募集中~🚢


相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗


🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

=====================================
ルアー船🎵 ライフジャケット👕・帽子🎩・サングラス👓 ⚠着用必須⚠
履き物もデッキシューズ・長靴をオススメします❕
=====================================


沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m
コンテントヘッダー

相模湾探索船🎵

📷写真昨日のですいません(^.^)(-.-)(__)


今朝も出没☀

風っ毛で前半浮き悪く、浮いてるところは船の山🚢

後半‼️デカマグロ跳ね出しましたが、ヒット成らず撃沈😢⤵️⤵️

お疲れ様でした👋😃💦

25(火)の相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター募集中~🚢


🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

おはよー御座います👍

昨日7/21(金)の相模湾‼️







24(月)・25(火)・26(水)…相模湾探索船🎵乗合ルアーマグカツハンター募集中~🚢

31(月)・2(水)・3(木)・4(金)・7(月)・8(火)・11(金)🎌・12(土)…相模湾探索船🎵乗合/仕立ルアーマグカツハンター募集中~🚢

沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m


🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

=====================================
ルアー船🎵 ライフジャケット👕・帽子🎩・サングラス👓 ⚠着用必須⚠
履き物もデッキシューズ・長靴をオススメします❕
=====================================

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

相模探索船🎵新群れ入荷✨

沈黙&ナブラ浮かずからの数日間、耐え忍んでおりましたが、本日新群れ入荷✨

でもね⁉️ベイトのイワシごと入って来たんで、思ったより難しかった😅



今日は本船🎵取り損ねちゃいましたが、各船🎵ポチポチ釣り上げてましたよ👍
写真📷は嘉若船🎵

終日跳ねてましたが、マグロに遊ばれて帰港中~✋➰💋また次回お願いします🙇

7/21(金)・24(月)・25(火)・26(水)・28(金)…投げ放題空き🈳乗合マグカツハンター募集中👍

沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

相模湾探索船🎵募集中~🚢



7/21(金)・24(月)・25(火)・26(水)・28(金)・31(月)
8/2(水)・3(木)・4(金)・7(月)・8(火)・11(金)🎌・12(土)
…の相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター募集中👍


沖での操業中・漁労中は電話📞にでられない事も多々有ります❗ご了承下さいm(._.)m
🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗



=====================================
ルアー船🎵 ライフジャケット👕・帽子🎩・サングラス👓 ⚠着用必須⚠
履き物もデッキシューズ・長靴をオススメします❕
=====================================

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
コンテントヘッダー

相模湾探索船🎵募集中~🚢


今日はお休み…😪💤💤

7/18(火)・19(水)・21(金)・24(月)・25(火)・26(水)・28(金)・29(土)・31(月)…の相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター募集中👍

8/2(水)以降~の相模湾探索船🎵ルアーマグカツハンター…乗合8名限定👍仕立8名以内❗で予約受付中~✋➰💋

コマセ船🎵マグカツ❗は8/21(月)以降~仕立8名~で募集中👍
乗合受付は今後決定しますので、お待ち下さい👍


🎣⚠ライフジャケットの着用をお願いします🙇 遊漁船全員着用法令化されました❗レンタル有り❗ボンベ使用料有料💴宜しくお願い致します❗

相模湾 小田原港 隠徳丸 🚢
🈺AM5~PM9 予約受付📞090ー2562ー2386 各種貸竿&ライフジャケット有り❗
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード